2009年12月12日

セックスレスを解消しセックスを楽しむ二人へ導く男性編マニュアル

◆セックスレス解消法はセックスレス予防法(教科書)でもある

※セックスレスを解消できると言う事はこのマニュアルはセックスレスを事前に予防する教科書でもある。

※人生のセックスライフを楽しむ為にも教科書として活用することができます。

【男性限定版】(妻のセックス拒否によるセックスレスを7日で解消実話)
【今なら特別価格】
【返金保証付き】
【完全解消体験者の教材】(男性はこちらより)
↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=103787&iid=32495


【女性限定版】(夫のセックス拒否によるセックスレスを28日で解消実話)
【今なら特別価格】
【返金保証付き】
【完全解消体験者の教材】(女性はこちらより)
 ↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=103787&iid=34616


セックスレスの改善マニュアル(男性編)より
 ↓↓↓
セックスレスは恥ずべきことではありません。
セックスは私たちの生きるエネルギーに直結するうえ、単にセックスレスだけ
の問題にとどまらずお二人または家族みんなの生活全般に大きく影響を及ぼすほど、
あなたとパートナーとの関係のありよう全てに、セックスレスは関わって
くるといっても過言ではありません。

それでは早速、私がセックスレスを改善できた
「セックスレスを改善しセックスを楽しむ二人へ導く 男性編マニュアル」
の中身のお話に入っていきたいのですが、その前に私のセックスレス時期の話を少しだけお話させてください。

私が28歳の時、私たち夫婦は昭和58年に周囲の皆様よりいっぱいの
祝福をいただき結婚しました。

新婚生活をエンジョイし、家も建て、3年目に子供が生まれ、それなりに
妊娠中もセックスを楽しみ私は満足していました。
(今にして思えば当時の私は本当のセックスでの満足を知らなかった)

しかし、子供が生まれて半年近く経った頃、パートナーとのセックスの
最中、彼女の口より ぼそっ と冷たい声が・・・

『つまらないから、早く終わって』

私は自分の耳を疑いましたが、何かの聞き間違いだろうと思い、
そのままセックス行為を続けていると、こんどは、はっきりした口調で
それも激しい声で

『もう、イヤ こんなつまらない、あんただけの勝手なセックスはもう耐えられない、どいて!』

と強い力で私は撥ね付けられたのです。

私は『・・・』絶句・・・何がなんだか解らず、しばし呆然。

それ日から私達夫婦のセックスレスが11ヶ月以上続きました。
セックスだけがダメになったわけではありません、寝床も別室となり、
生活状態もおかしくなり、当然二人の精神もおかしくなっていったのです。

ここで私達夫婦はその当時から二人とも性格は温厚で彼女はとてもまじめで、私はおおらかな性格の持主で世間ではとてもいい夫婦仲と見られていますことを付け加えておきます。

続きはここより(男性はこちらより)
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=103787&iid=32495


追記:
このセックスレス解消マニュアルをとおしてセックスレスを解消したお客様の声です。
 ↓↓↓

このセックスレス解消マニュアルで本当に助かりました。
自分は結婚してまだ半年ですが、妻とは結婚して3ヶ月目に妻から拒否されました。

理由は僕が淡白で妻がいかない前に僕だけが勝手にいってしまう事と挿入時に痛い
と言う事で拒否をされました。

セックスレスが2ヶ月過ぎた頃にこのホームページを見てこのセックスレス解消マニュアルを
購入して、なぜ妻に拒否され、挿入時に痛いのかが解り、セックスレス解消マニュアルに従いやって
みたところ、妻の反応にビックリしました。

つたない文ではありますが、とにかく本当に本当に本当に感謝します。
このセックスレス解消マニュアルを今後も使いながら僕らのセックスにより快感を求めていくつもりです。
ありがとうございました。


そのセックスレス解消マニュアル(男性編)の詳細サイトはこちらより

http://www.infotop.jp/click.php?aid=103787&iid=32495

またはこちらより
↓↓↓










ラベル:セックスレス
posted by あそび人 at 20:44| Comment(10) | TrackBack(0) | セックスレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。